サービス・ご利用料金

リモートサポートサービス

パソコンの「誰に聞いたらいいかわからない」を電話と遠隔操作で解決!
年中無休夜9時まで、回数制限なしのワンランク上のサポートサービスです。

サービス内容
  • 申込/ご利用対象
    KCT-Net会員様(KCT-Netでのインターネット接続中のお客様)
    (KCT-Net法人契約のお客様を除く)
  • ご利用方法
    本サービスお申込み後、KCTより送付される「ご利用開始通知書」内の専用フリーダイヤルへお電話いただきます。担当オペレーターによる遠隔操作案内を実施いたします。
  • リモートサポート対応時間
    年中無休 9:00〜21:00
ご利用料金
500円/月(税抜)
通話料金
固定電話から専用フリーダイヤルへの通話は無料となります。
※携帯電話やPHSからは専用ダイヤルへの通話は有料となります。
お申込み
お申込みはこちら
よくあるご質問
リモートサポートサービスQ&Aはこちら
ご利用にあたり
リモートサポートツール動作環境
リモートサポートツール動作環境
サポート対象の機器、ソフトウェア及びサービスとサポート範囲
サポート対象の機器、ソフトウェア及びサービスとサポート範囲
リモートサポートツール ダウンロードページ
(本サービスお申込み済みのお客様)

リモートサポートご利用時に使用します。
オペレーターの指示に従い、操作をしてください。

専用ツールダウンロード

※金額はいずれも税抜価格です。消費税については、サービスご提供時で適用される消費税率により計算した消費税額を、税抜価格に加算してご請求させていただきます。

ページの先頭へ