1-1_all_01.jpg sp.gif
topへサービスの内容設定・使い方ご利用明細照会サポート
title-support.jpg
sub-faq.jpg
サービス概要・基本条件について 故障・トラブルについて
申込手続について 料金について
機能について 用語
操作について

申込手続きについて
  ・申込方法は?
  ・誰でも申し込めるのか?
  ・『KCT-Phone』だけ利用できるのか?
  ・電話で申し込めないのか?
  ・申し込みをしてどれくらいで利用できるのか?
  ・契約手続きは簡単なのか?
  ・契約手続き後、すぐ利用できるのか?
  ・法人の契約は可能か?
  ・サービスを解約する場合、ケーブルモデム、TAはどうすればいいのか?
  ・現在利用しているケーブルモデムはどうするのか?

● 申込方法は?
専用の申込用紙に記入・捺印をして提出していただきます。

● 誰でも申し込めるのか?
KCT-Net会員のみお申込いただけます。

● 『KCT-Phone』だけ利用できるのか?
KCT-Netの利用が前提となりますので、IP電話サービスのみのご利用は受付できません。

● 電話で申し込めないのか?
専用の申込用紙への記入・捺印が必要となりますので、お電話だけでは受付できません。

● 申し込みをしてどれくらいで利用できるのか?
契約手続き完了後、10日〜2週間程度かかります。

● 契約手続きは簡単なのか?
専用の申込用紙に記入・捺印をして提出していただきます。郵送でも受付いたします。

● 契約手続き後、すぐ利用できるのか?
受付後、TAとKCT-Phone会員証を郵送いたします。
TAを接続・設定いただいたときからご利用いただけます。

● 法人の契約は可能か?
特に制限いたしておりません。

● サービスを解約する場合、ケーブルモデム、TAはどうすればいいのか?
TAはKCTからの貸与品(レンタル)ですので、解約の際にはご返却いただきます。
KCT本社へお持ちいただくか、ご希望であれば回収にお伺いいたします。
ただし、回収の場合は手数料2,000円(税込2,100円)を申し受けます。

● 現在利用しているケーブルモデムはどうするのか?
モトローラ製のケーブルモデムの場合、そのままご利用いただけます。
NEC製の場合は事前にモトローラ製のケーブルモデムへの交換が必要となります。お申込前にご確認下さい。

 

Copyright(C)2003 KCT All rights reserved. 
sp.gif