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料金について
  ・『KCT-Phone』に加入してすぐに解約した場合、違約金等が発生するか?
  ・通話明細サービスはあるか?
  ・月額利用料はいくらか?
  ・初期費用はいくらか?
  ・通話料金はどういう計算か?
  ・一般の電話網からの通話よりも通話料金は安くなるのか?
  ・料金の請求・支払い方法はどうなるのか?
  ・割引サービスはありますか?
  ・間違い電話がかかってきても料金がかかりますか?
  ・相手が不在だった場合でも通話料金がかかりますか?
  ・月途中で『VoIPサービス』を解約した場合、その月の料金はいくらになりますか?
  ・NTT東西会社等からの請求はなくなるのですか?
  ・品質の保証はないということですが、途中で通話が切れた場合でも料金がかかるのですか?
  ・どのような料金体系になるのか?

● 『KCT-Phone』に加入してすぐに解約した場合、違約金等が発生するか?
最低利用期間は6ヶ月となっております。
すぐにご解約された場合でも、登録料、6ヶ月分の基本料・TAレンタル料はお支払いいただきます。

● 通話明細サービスはあるか?
KCT-Phoneホームページにて通話履歴照会が可能です
書面での通知サービスはいたしておりません。

● 月額利用料はいくらか?
基本料380円(税込399円)、TAレンタル料480円(税込504円)が必要です。会員間IP電話、提携ISPとのIP電話の通話以外の通話については別途、通話時間に応じた通話料が必要です。

● 初期費用はいくらか?
登録料1,000円(税込1,050円)が必要です。

● 通話料金はどういう計算か?
会員間IP電話、提携ISPとのIP電話の通話以外の固定電話への通話については1通話3分ごと8円(税込8.4円)、国際通話については相手先によって異なります。
詳細についてはKCT-Phoneホームページの料金一覧にてご確認下さい。

● 一般の電話網からの通話よりも通話料金は安くなるのか?
会員間IP電話、提携ISPとのIP電話の通話以外の固定電話への通話については1通話3分ごと8円(税込8.4円)、国際通話については相手先によって異なります。
詳細についてはKCT-Phoneホームページの料金一覧にてご確認下さい。

● 料金の請求・支払い方法はどうなるのか?
請求書は特に発行いたしません。毎月23日に預金口座より自動振替させていただきます。

● 割引サービスはありますか?
特にございません。

● 間違い電話がかかってきても料金がかかりますか?
着信については通話料は発生いたしません。

● 相手が不在だった場合でも通話料金がかかりますか?
相手側に着信しない限り(留守番電話等、つながらない限り)通話料は発生いたしません。

● 月途中で『KCT-Phone』を解約した場合、その月の料金はいくらになりますか?
その月の基本料、TAレンタル料、通話料ははそのままいただきます。
日割り計算はいたしません。尚、20日までにTAをご返却いただけない場合には翌月の基本料、TAレンタル料をいただく場合がございます。

● NTT東西会社等からの請求はなくなるのですか?
従来の固定電話に関する基本料及び通話料等につきましてはNTT西日本等から請求されます。

● 品質の保証はないということですが、途中で通話が切れた場合でも料金がかかるのですか?
通常通りの金額をいただきます。

● どのような料金体系になるのか?
会員同士のIP電話間通話は無料。提携ISPのIP電話との通話も無料。それ以外の固定電話への通話は1通話3分ごと8円(税込8.4円)。国際通話については相手先によって異なります。
詳細についてはKCT-Phoneホームページの料金一覧にてご確認下さい。

 

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