接続設定マニュアル
Windows XP オンラインマニュアル Windows Vista オンラインマニュアル
Windows 7(Windows Live メール) オンラインマニュアル Windows 7(Windows Live メール 2011) オンラインマニュアル
Windows 8(Windows Live メール 2012) オンラインマニュアル Mac OS Xオンラインマニュアル

印刷する(PDF)

STEP2 パソコンの設定をする

STEP2 パソコンの設定をする

2-1 IPアドレスの自動取得
1. [アップル]メニューから[システム環境設定]を選択します。

2. [システム環境設定]画面が開きます。
インターネットとネットワークの[ネットワーク]のアイコンをクリックします。

3. [ネットワーク]画面が開きます。
[ネットワーク環境]に、[自動]が選択されていることを確認します。
[表示]に、[内蔵Ethernet]を選択されていることを確認します。
4. [TCP/IP]をクリックします。
5. [IPv4の設定]は、[DHCPサーバを参照]を選択します。
6. [今すぐ適用]をクリックして設定を完了します。

ページの先頭へ

STEP2 パソコンの設定をする

2-2 インターネットの接続設定を確認

Safari2.0をご利用の場合

1. [Dock]にある[Safari]を選択します。
ホームページが正しく表示されていれば、特に設定の必要はありません。

ホームページが正しく表示されない場合

2. メニューバーの[Safari]から[環境設定]をクリックします。

3. [詳細]をクリックします。
4. プロキシ:[設定を変更]をクリックします。

5. [プロキシ]をクリックします。
6. [設定するプロキシサーバを選択]にある各チェックを全て外します。
7. [今すぐ適用]をクリックして設定を完了します。

印刷する(PDF)

Adobe Readerダウンロードページへ
pdfファイルをご覧になるにはAdobe Readerがインストールされている必要があります。

STEP3 メールの設定をする

ページの先頭へ
STEP1 接続の準備をする STEP3 メールの設定をする