ネットワーク技術情報
2015/07/15
ELECOM社製ルータをご利用のお客様へ

平素より弊社サービスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ELECOM社製ブロードバンドルータで下記の製品をご利用の場合、インターネット接続ができなくなる不具合を確認いたしましたので、ご案内申し上げます。

[対象機器]

  • WRC-1750GHBK2-I

[症状]

  • インターネットに接続できない

[対策]

ファームウェアを アップデートしてください。
推奨バージョンは Ver.1.08以降です。
http://www.elecom.co.jp/.../wrc-1750ghbk2-i/

※本件に関する詳細・お問い合わせ先はELECOM社・Q&Aページをご確認ください。

ELECOM社・Q&Aページ
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118
ページの先頭へ