ホーム ≫ 新着情報 ≫

【お詫び】 ケーブルプラス電話・サービス開通遅延について

新着情報

【お詫び】 ケーブルプラス電話・サービス開通遅延について

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、固定電話サービス「ケーブルプラス電話」について、
提供元のKDDI株式会社のシステム不具合により、
サービス開通が通常よりも日数を要する事象が発生しておりますのでご容赦ください。

■対象
4月下旬以降にケーブルプラス電話をお申込み頂いたお客様

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

●障害情報-ケーブルプラス電話-(KDDI)
http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/cable-plus_00014496.html
一覧へ戻る

2014年06月06日(金)