お問い合わせの前にユーザサポートをご確認ください
ケーブルテレビサービス
TV ユーザーサポート
ケーブルプラス電話サービス
PHONE ユーザーサポート
インターネットサービス
NET ユーザーサポート
お問い合わせ窓口
電話窓口は火〜土曜日の受付です。
電話窓口
(受付時間)
メール窓口
加入・契約変更に関するお問い合わせ
0120-021-337
(9:00〜18:00)
info@kct.co.jp
CM・広告についてのお問い合わせ
0120-021-337
(9:00〜18:00)
info@kct.co.jp
取材依頼・番組に関するご意見
0120-021-337
(9:00〜18:00)
news@kct.co.jp
本サイトに関するお問い合わせ・ご意見
0120-021-337
(9:00〜18:00)
info@kct.co.jp
サポート窓口
電話窓口
(受付時間)
メール窓口
TV操作説明、画質改善、STB取扱関連
0120-919-809
(9:00〜18:00)
support@kct.co.jp
ケーブルプラス電話サポート
0120-919-809
(9:00〜18:00)
support@kct.co.jp
KCT-Netサポート
086-484-5111
(9:00〜21:00)
support@kct.co.jp
※年末年始・GW・お盆の期間中につきましては、上記受付時間が変更となることがございます。