料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

Webサイトの閲覧もメールの送受信もできません。

A

インターネット接続が正しくされていない可能性がございます。
通信端末(パソコン)と(有線/無線)で接続されている先のルータもしくはD-ONU(光回線終端装置)のランプ状態や配線が正しく接続されているか、電源が入っているかご確認ください。
上記でも解消しない場合には各種通信機器の電源の入れ直しをお試しください。

それでも解決しない場合は、当社インターネットサポート【電話:086-484-5111、メール:support@kct.co.jp】へ一度ご相談ください。

※各種機器の詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。

【ID:ns-4-0149】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション