ひかりdeトークSに関するご質問
-
電話機(またはアダプター)にLCR(ACR)の機能が付いていますが、「ひかりdeトークS」ではそのまま使用できますか?
-
「ひかりdeトークS」で、NTTからの番号ポータビリティ工事の際、電話が使えない時間が発生しますか?
-
「ひかりdeトークS」の、電話の使い方は今までの電話と違うのですか?
-
「ひかりdeトークS」は、好きな電話番号を選べるのですか?また、番号の変更はできますか?
-
「ひかりdeトークS」は、法人契約はできますか?
-
「ひかりdeトークS」の屋内(宅内)配線工事とは、具体的にどのような作業が発生するのか教えてください。
-
「ひかりdeトークS」は、なぜ料金が安いのですか?
-
「ひかりdeトークS」で、ナンバー・ディスプレイは使えますか?
-
現在NTTの回線契約等何も無い状態ですが、「ひかりdeトークS」の申込みは可能ですか?
-
「ひかりdeトークS」で、国際電話はかけられますか?