ひかりdeトークSに関するご質問
-
「ひかりdeトークS」で、1回線で電話番号が複数持てるサービスはありますか?
-
「ひかりdeトークS」契約後、今まで利用していたNTT西日本の回線はどうすればいいですか?
-
「ひかりdeトークS」は、警察署(110)や消防局(117)等の緊急通報に対応していますか?
-
「ひかりdeトークS」では、どのようなオプションサービス(付加サービス)が提供されていますか?
-
「ひかりdeトークS」で、移転(電話のお引越し)する場合、どのような手続きが必要ですか?
-
現在利用のNTT東日本・NTT西日本の電話番号をそのまま「ひかりdeトークS」で利用することは可能ですか?
-
「ひかりdeトークS」で、番号ポータビリティを利用する場合、NTTや他の電話会社に料金を支払う必要はありますか。
-
「ひかりdeトークS」のサービス提供エリアについて教えてください。
-
「ひかりdeトークS」とはどのような電話サービスですか?
-
「ひかりdeトークS」で、月額で発生する料金はどのようなものがありますか?