料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

STB(セットトップボックス)を接続していないテレビのBSデジタル放送で、「E202」と表示されて番組が視聴できなくなった。

A

テレビ側のBS端子に接続されているテレビアンテナ線にゆるみが無いか、抜けていないかをご確認下さい。
上記に問題無い場合、ご視聴状況に応じて下記の原因が考えられます。

【ご自宅にパラボラアンテナを設置しケーブルテレビの線と混合してご視聴されている場合】
BS混合ブースターの故障が考えれらます。
お手数ですが当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。
ブースターの故障でない場合、パラボラアンテナ、パラボラアンテナからの配線、宅内の接続等の原因が考えられます。お近くの電気店へお問い合わせください。

【光テレビサービス(BSパススルー)でご視聴されている場合】
光放送用端末(V-ONU)の故障が考えられます。お手数ですが当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。
光放送用端末の故障でない場合、宅内配線、宅内接続等の原因が考えられます。お近くの電気店へお問い合わせください。
※V-ONUの詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。



【ID:te-2-0015】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション