Web申込料金シミュレーション

お知らせ

【お詫び】KCTマイページのお知らせメールの不具合について

重要なお知らせ

平素より、弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、メール配信システムの不具合により、KCTマイページご利用のお客様で「メール通知設定」を「受け取る」へ設定いただいているお客様につきまして、2024年5月度の請求料金確定に関するお知らせメールが複数回届いたり、全く届かないといった症状がおきております。
現在原因の究明中ですが、いまだ改善の見込みがたっておりません。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

KCTマイページ自体の不具合ではございませんので、ご請求料金の照会につきましては、アクセス・ログインのうえ「お支払い料金照会」からご確認いただけます。

■KCTマイページ
https://mypage.kct.co.jp/

ご不明な点がございましたら、下記へお問い合わせください。
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
 株式会社倉敷ケーブルテレビ
 電話:0120-021-337 受付時間9:00~17:45(日・月・祝日除く)

一覧に戻る

料金シミュレーション