Web申込料金シミュレーション

お知らせ

【KCTマイページ】お知らせメールの配信不具合に関する経過 ならびに6月度請求料金確定のお知らせ

重要なお知らせ

平素より、弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2024年5月17日のお知らせの通り、KCTマイページご利用のお客様で「メール通知設定」を「受け取る」へ設定いただいているお客様につきまして、2024年5月度の請求料金確定に関するお知らせメールが複数回届いたり、全く届かないといった症状が発生しました。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

本件は弊社メール配信システムの不具合によるものであり、鋭意対応中でございますが、現時点で改善の見込みがたっておりません。

そのため、今月(2024年6月)度の請求料金確定に関する対象のお客様へのお知らせメールにつきまして、誠に恐縮ですが、今回は配信を見送らせていただきます。

なお、KCTマイページ自体の不具合はございませんので、請求料金の照会につきましては、本日よりアクセス・ログインのうえ「お支払い料金照会」からご確認いただけます。

■KCTマイページ
https://mypage.kct.co.jp/

ご不明な点がございましたら、下記へお問い合わせください。
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
 株式会社倉敷ケーブルテレビ
 電話:0120-021-337 受付時間9:00~17:45(日・月・祝日除く)

一覧に戻る

料金シミュレーション