Web申込料金シミュレーション

ご利用までの流れ

  1. 01

    資料請求・お申し込み

    当社までお気軽にご連絡ください。サービス内容を丁寧にご説明いたします。

  2. 02

    現場調査

    お客さまのご利用場所がサービス提供可能かの確認をおこないます。

    現地調査が必要な場合がございます。

  3. 03

    ご契約

    当社営業担当者が訪問してサービス内容・工事内容等をご説明の上、契約をさせていただきます。

  4. 04

    工事

    お客さまとご相談の上で日程調整を行い、工事に伺います。
    工事はお客さま宅にケーブルを接続する「引込工事」と、機器設置等の「宅内工事」があります。

    工事にはお客さまの立合いが必要となります。

工事が完了しましたら、サービスをご利用いただけます。