Web申込料金シミュレーション

お問い合わせ

お問い合わせの前に

よくあるご質問

お客さまから多くいただくご質問をおまとめしています。お問い合わせの前に一度ご確認ください。

よくあるご質問

ご加入中の方へ

サービス追加や変更などのお問い合わせは、「マイページ」よりお申し込みいただけます。
また、ご加入中の方向けのサポートページもございますので、お問い合わせの前に一度ご確認ください。

マイページ サポートサービス

お問い合わせ方法

各種サポート窓口(サービスの不具合や使い方に関するお問い合わせ)

インターネットサービスサポート

086-484-5111

9:00~21:00

お問い合わせフォーム

テレビ・STBサービスサポート

0120-919-809

9:00~17:45

お問い合わせフォーム

固定電話サービスサポート

0120-919-809

9:00~17:45

お問い合わせフォーム

年末年始・GW・お盆の期間中の他、当社都合により上記受付時間が変更となることがございます。

お問い合わせ窓口

お支払い・各種契約変更・マイページ(料金照会)に関するお問い合わせ

0120-021-337

9:00~17:45(日・月・祝日除く)

お問い合わせフォーム

マイページのログインID・パスワードがご不明な方はこちらの窓口よりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせの際は、ご契約内容の確認のため、契約者ご本人様にて上記窓口へお電話ください。

サービスの解約についてはこちら

CM・広告に関するお問い合わせ

0120-021-337

9:00~17:45(日・月・祝日除く)

cm@kct.co.jp

取材依頼・番組に関するお問い合わせ

0120-021-337

9:00~17:45(日・月・祝日除く)

news@kct.co.jp

本サイト・当社に関するお問い合わせ

0120-021-337

9:00~17:45(日・月・祝日除く)

お問い合わせフォーム

年末年始・GW・お盆の期間中の他、当社都合により上記受付時間が変更となることがございます。

料金シミュレーション