KCT WebMailer
メールソフトを使わずにブラウザ上で、いつでもどこからでもメールの送受信などができるWebメールサービスです。
KCT WebMailerログインサービスの特徴
料金無料!設定不要!
ご利用料金は無料!面倒な設定も必要なく、インターネットに繋がっていれば、すぐにご利用いただけます。
スマートフォンからも利用可能!
パソコンはもちろん、スマートフォンからもご利用いただけます。
外出先等、いつでもどこからでもメールの確認/送受信ができます。
KCT WebMailer ヘルプ
KCT WebMailerのご利用方法についてご案内いたします。
KCT WebMailerヘルプご注意事項
- KCT WebMailerのご利用は当社が推奨する環境でのご利用をお勧めします。推奨環境以外からのご利用ではレイアウトが崩れたりする場合があります。推奨環境はこちらをご確認ください。
- メールアドレスを変更した場合、変更後のログイン時に「送信元情報」が更新されます。
- KCT WebMailerをご利用になる際の通信費、パケット代等はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。
- KCT WebMailerではクッキー(cookie)およびJavaScriptを使用しています。ご利用になるブラウザでこれらの機能を有効にしてください。
- KCT WebMailerの受信トレイは、受信メールサーバ上のお客さまのメールボックスを確認しています。KCT WebMailerの操作でメールを削除される場合、メールボックスの中のメールを削除することになります。
- 削除したメールは他メールソフトやKCT WebMailerでの再度確認や受信はできません。お客さまの操作により削除されたメールについては、当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- ご利用するブラウザに、メールの閲覧や操作した情報が残る場合があります。お客さまの個人情報を守るためにKCT WebMailerを終了する場合は、必ずログアウトをしてください。また、ブラウザの履歴やクッキー(cookie)を削除することをお勧めします。
- ログインより一定時間操作をしなかった場合、自動的にログアウトされます。再度ご利用になる場合は、ログインし直してください。
- KCT WebMailerを利用することによりまたは利用できなかったことによりお客さままたは第三者に発生した損害について、当社は一切責任を負いません。
- ネットワーク機器・設備の障害やメンテナンスによりサービス提供を中断する場合があります。障害・メンテナンスに関する情報はこちらをご確認ください。
KCT WebMailerに関する
よくあるご質問
- 「KCT WebMailer」へログインする為のメールアドレスを忘れてしまいました。
- 「KCT WebMailer」はメールアドレス毎に利用可能ですか?
- 「KCT WebMailer」で利用できるメールアドレスは何ですか?
お申し込み・お問い合わせ
KCTインターネットサポートセンター
086-484-5111
9:00~21:00(日・月・祝日除く)
※年末年始・GW・お盆の期間中の他、当社都合により上記受付時間が変更となることがございます。
お問い合わせフォーム