ご利用までの流れ
-
01
お問い合わせ
まずは当社までお気軽にお問い合わせください。
-
02
ご訪問
当社営業担当者が、ご要望のヒアリングやサービス内容等のご説明にお伺いします。
-
03
現地調査
サービス内容等にご納得いただいた後、導入の可否や施工方法を調査します。
-
04
お申し込み
当社営業担当者がお伺いし、書面にてお申し込みいただきます。
-
05
各種申請
当社にて、工事に必要な各種申請をおこないます。
※申請手続きから工事までに、約2~3ヶ月程度かかります。
-
06
工事
お客さまとご相談のうえ日程を決めさせていただき、工事に伺います。
※工事にはお客さまの立合いが必要となります。
-
工事が完了しましたら、サービスをご利用いただけます。