Web申込料金シミュレーション

ご利用までの流れ

  1. 01

    お問い合わせ

    まずは当社までお気軽にお問い合わせください。

  2. 02

    ご訪問

    当社営業担当者が、ご要望のヒアリングやサービス内容等のご説明にお伺いします。

  3. 03

    現地調査

    サービス内容等にご納得いただいた後、導入の可否や施工方法を調査します。

  4. 04

    お申し込み

    当社営業担当者がお伺いし、書面にてお申し込みいただきます。

  5. 05

    各種申請

    当社にて、工事に必要な各種申請をおこないます。

    申請手続きから工事までに、約2~3ヶ月程度かかります。

  6. 06

    工事

    お客さまとご相談のうえ日程を決めさせていただき、工事に伺います。

    工事にはお客さまの立合いが必要となります。

工事が完了しましたら、サービスをご利用いただけます。