【お詫び】KCTマイページのシステム障害について
平素より、弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お支払い料金照会・お手続きにご利用いただける「マイページ」につきまして、この度下記内容でのシステム障害が発生しました。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
----------------------------------------------------------------------
■障害発生の時間帯
2024/4/21(月)午前0時 ~ 4/23(火)午前11時頃まで
※現在は復旧しております。
■対象のお客様と障害について
・マイページ新規登録手続きを実施されたお客様
・マイページログインのうえ、パスワード変更を実施されたお客様
・マイページログインのうえ、メールアドレス変更を実施されたお客様
上記お手続きを実施いただいたお客様に対し、システムからのメール送信が実施されない事象が発生しました。
■現在の状況
対象手続きにおいてシステムからのメール送信が正常に動作することを確認しております。
■原因
システム障害による
----------------------------------------------------------------------
なお、上記の障害発生の期間中にマイページ新規登録・パスワード変更・メールアドレス変更のお手続きをいただいたお客様におかれましては、再度お手続きが必要となる場合がございます。
たいへんお手数をおかけしますが弊社までお問い合わせいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせは】
株式会社倉敷ケーブルテレビ
電話:0120-021-337 受付時間9:00~17:45(日・月・祝日除く)