Web申込料金シミュレーション

お知らせ

弊社経由でのNetflixサービス提供終了に関するお知らせ

サービス

Netflixご加入者様 各位

平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社経由でのNetflixサービス提供について、2025年3月31日(月)をもって 終了することとなりました。

つきましては、4月以降Netflix社のサービス提供をご希望されないお客さまにおかれましては、2025年3月31日(月)までに、Netflix社との契約に関する解約手続き(メンバーシップのキャンセル手続き)を行っていただく必要がございます。

また、引き続きNetflix社のサービス提供をご希望のお客さまにおかれましては、弊社とのNetflix サービスのご契約の解約手続きを行わずに、3月下旬より順次Netflix社より配信される支払設定メールのご案内に従い手続きをすることで、4月以降も利用することができます。詳しくは、下記「3.1 利用継続を希望する場合」をご確認ください。

これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。

1. サービス提供終了日 :2025年3月31日(月)

2. サービス終了プラン :Netflix全プラン

3. 2025年4月1日(火)以降の利用継続について

1)利用継続を希望する場合

①過去、Netflixサービスをご利用された事がある場合(直接Netflix社と契約をしたことがある場合)
特に手続きなしにNetflix社との直接契約へ自動移行されます。
また、4月以降の利用料のお支払いは、過去のNetflix社との契約でご登録されたクレジットカードへの請求となります。

既にご登録されているクレジットカードの使用ができない等の際は、別途Netflix社からご案内メールが4月以降配信されますので、お手続きをお願いいたします。

②過去、Netflixサービスをご利用されたことがない場合(弊社を通じてのみ、Netflixをお申し込みした場合)
Netflix社から配信される「支払設定メール」(Netflixアカウントに設定されているメールアドレス宛)の案内に従い、4月以降の利用料のお支払い方法の設定を行ってください。メール配信日は、お客さま各々の契約終了日の7日前と1日前に配信されますので、いずれかのメールで行ってください。この支払設定を行わなかった場合、契約終了日の7日間の猶予期間後の8日目に解約扱いとなります。

<支払設定メール配信時期>
例:4月1日が契約終了日のお客さま:3月25日(7日前)、3月31日(1日前)
  4月2日が契約終了日のお客さま:3月26日(7日前)、4月1日(1日前)

[ご注意]

お支払い方法の設定は、必ずNetflix社からのメールに従い行ってください。

Netflix社からのメール受信後、4月以降のご契約・お支払いに関するお問い合わせ先は、以下となります。

Netfilx ホームページ:https://help.netflix.com/ja

2)利用継続を希望されない場合

お客様ご自身にて、Netflixの公式ホームページにログインを行い、メンバーシップのキャンセル手続きをお願いいたします。

4. その他、注意事項
サービス終了に伴い、インターネットとのセット割引がご利用いただけなくなります。

Netflix + インターネット  110円割引(税込)

以上

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社倉敷ケーブルテレビ コールセンター
フリーダイヤル 0120-021-337(9:00~17:45 日・月・祝休)

一覧に戻る

料金シミュレーション