料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

他社からKCTへインターネットサービスを乗換えた際の違約金キャッシュバックの手続きについて知りたい。

A

乗換元の情報を確認後、キャッシュバック申請書類と返信用封筒をお渡しします。
キャッシュバック申請書類に記載されている各注意事項をご覧いただき、申込書類を記入・捺印後、他社解約違約金証明できる書類(原本のみ。コピー不可)と共に返信用封筒に入れて当社までご返送ください。
書類に不備がないか当社で確認後、ご希望の金融機関口座へキャッシュバック対象額をお振込させていただきます。

※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
※本キャンペーンは他社光インターネットより当社光インターネットへ切替成約をいただき、その後、工事が完了されたお客さまが対象となります。
※当社光インターネット成約時点(お申込日)において、既に当社インターネット(KCT-Net/KCT光)をご利用中の場合は対象外となります。
※申請書類一式がご提出月の20日までに当社へ到着し、不備なく受理されましたら翌月の20日(20日が土日・祝日の場合は翌営業日)にお振込みいたします。ご提出月の21日以降に到着した場合は、翌々月の20日(20日が土日・祝日の場合は翌営業日)にお振込みとなります。
※違約金キャッシュバックは最大40,000円ですが、乗換元により金額が異なる場合がございます。
※キャッシュバックの実施・金額のご案内につきましては、実際のお振込をもって代えさせていただきます。

【ID:ei-1-0018】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション