料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

現在契約中の通信事業者からKCTへ契約変更するには、どのような手続きが必要ですか?

A

当社インターネットサービスへの契約申し込みと現在ご利用中のインターネットサービス提供元(プロバイダ含む)への解約手続きが必要となります。

当社サービスを新規にご契約いただく場合はWebからのお申し込み(法人契約を除く)、もしくは訪問での説明をご希望の場合は一度メール(eigyo@kct.co.jp)またはお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。

既に当社サービスをご利用いただいている場合はメール(eigyo@kct.co.jp)またはお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。

現在ご利用中のインターネットサービス提供元(プロバイダ含む)への解約手続きにつきましては当社お申し込み後、お客さまにて解約のお申し込みをお願いします。

【ID:ei-1-0040】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション