Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

パソコンの設置場所を変更したい。

A

■無線接続でインターネットをご利用中の場合

無線ルータの電波が届く範囲で設置場所の変更をお願いします。
無線ルータの電波が届かない場合、中継器等の設置、もしくは当社「メッシュWi-Fiサービス」をご検討ください。

※現在当社「無線ルータレンタルサービス」をご利用中のお客さまで無線ルータの電波が届かない等でお困りのお客さまは当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

※中継器の相談・購入については家電量販店へお問い合わせください。
※「メッシュWi-Fiサービス」の詳細についてはこちらのページをご確認ください。


■有線接続でインターネットをご利用中の場合

FAQ(D-ONU).png当社工事設置したD-ONU(光回線終端装置)もしくはその配下に接続されている無線ルータからLANケーブルの届く範囲で設置場所をご変更ください。

※D-ONUもしくはその配下の無線ルータからパソコンの移設希望先の部屋までのLAN配線工事をご希望の方は、当社認定サポート店(有料)にて承ります。サポート店の詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。
※D-ONUの移設をご希望の場合は別途工事が必要です。工事費はご契約内容により異なりますので、当社までお電話(0120-021-337)でお問い合わせください。
※D-ONUの詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。

【ID:ei-1-0195】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション