電話加入権の利用休止期間が5年を経過するときに、どうやって延長手続きをするのでしょうか?
お客さまよりNTT116番に「延長意志」がある旨をご連絡いただくことにより、利用休止手続きは費用の負担無しに延長されます。
また、延長期間の制限はありませんので何度でも延長は可能です。
※「ひかりdeトークS」開通後、「ひかりdeトークS」回線から116番をダイヤルしてもNTT116番へはつながりませんのでご注意ください。
※ただし、「0120-116-000(フリーダイヤル)」へは繋がりますので、そちらへのご連絡は可能です。"
また、延長期間の制限はありませんので何度でも延長は可能です。
※「ひかりdeトークS」開通後、「ひかりdeトークS」回線から116番をダイヤルしてもNTT116番へはつながりませんのでご注意ください。
※ただし、「0120-116-000(フリーダイヤル)」へは繋がりますので、そちらへのご連絡は可能です。"
【ID:ei-3-0082】
[回答最終更新日:]