ひかりdeトークSに関するご質問(契約(費用関連/工事関連含む)全般)
-
KCTで設置した機器が破損・紛失しました。
-
KCTの各種サービスの約款・利用規約を見たい。
-
解約しますが、KCTで設置した機器(STBやONUなど)はどうすれば良いですか?
-
サービス内容について説明に来ていただくことはできますか?
-
「ひかりdeトークS WEB明細サービス」にログインする際のユーザーID/パスワードが分かりません。
-
「ひかりdeトークS」で、オプションサービス(付加サービス)を申し込む場合に、どのような手続きが必要ですか?
-
「ひかりdeトークS」は、一時休止ができますか?
-
「ひかりdeトークS」は、解約の際に費用は発生しますか?
-
「ひかりdeトークS」は、開通後1ヶ月以内で解約した場合でも、基本料金はかかるのでしょうか?
-
「ひかりdeトークS」で、月の途中で開通した場合の料金は日割り請求になりますか?