ひかりdeトークSに関するご質問(契約(費用関連/工事関連含む)全般)
- 「ひかりdeトークS」のWEB明細サービスにログインする際のユーザーIDやパスワードが分かりません。
- 「ひかりdeトークS」の通話明細を確認したい。
- 電話加入権の利用休止期間が5年を経過するときの延長手続きの方法について知りたい。
- 「ひかりdeトークS」を解約する際に費用はかかりますか?
- 「ひかりdeトークS」のオプションサービスを申し込みたい。
- 「ひかりdeトークS」の一時休止はできますか?
- 「ひかりdeトークS」は104(番号案内)で自分の電話番号が案内されないようにできますか?
- NTTから「ひかりdeトークS」に切り替え後、再度NTTに戻す場合、費用はかかりますか?
- 「ひかりdeトークS」はNTTを休止や解除した状態でも電話番号を引き継げますか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない