ひかりdeトークSに関するご質問(サービス仕様(割引サービス含む)全般)
- 「ひかりdeトークS」の光電話用端末(WMTA)に複数の電話機を接続して利用できますか?
- NTTからレンタルしている電話機を「ひかりdeトークS」で使えますか?
- 「ひかりdeトークS」でホームセキュリティサービスやガスの自動検針などのサービスは利用できますか?
- 「ひかりdeトークS」1契約で電話番号が複数保持できるサービスはありますか?
- 「ひかりdeトークS」のオプションサービスについて知りたい。
- 「ひかりdeトークS」は時間帯による通話料金の変動はありますか?
- NTT回線の種類にかかわらず、番号ポータビリティで「ひかりdeトークS」を申し込むことはできますか?
- 「ひかりdeトークS」でNTTが提供するi・ナンバーに相当するサービスがありますか?
- NTTの「INS64」は「ひかりdeトークS」で使えますか?
- 「ひかりdeトークS」単体の契約はできますか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない