ひかりdeトークSに関するご質問(サービス仕様(割引サービス含む)全般)
-
NTTから電話機をレンタルしていますが、「ひかりdeトークS」ではそのまま使用できますか?
-
「ひかりdeトークS」を利用するにはインターネット環境が必要ですか?
-
「ひかりdeトークS」のみの加入はできますか?
-
「ひかりdeトークS」は、NTT回線の契約者名義と違う名義で申し込むことができますか?
-
「ひかりdeトークS」を利用中ですが、電話番号を変更することはできますか?
-
「ひかりdeトークS」から無料でかけられる通話先はありますか?
-
「ひかりdeトークS」からソフトバンク携帯にかけた場合は無料ですか?
-
「ひかりdeトークS」が使用できないときはどのような場合がありますか?
-
「ひかりdeトークS」で、発信時に電話番号を通知するにはどうすれば良いですか?
-
「ひかりdeトークS」で、通話中に他から電話がかかってきたらどうなりますか?