ひかりdeトークSに関するご質問(サービス仕様(割引サービス含む)全般)
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「ひかりdeトークS」で、113(電話の故障)や116(移転などの問合せ)にはかけられますか?
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「ひかりdeトークS」で、番号案内(104)を利用した場合、料金はいくらかかりますか?
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「ひかりdeトークS」は、フリーダイヤルなどの着信課金サービスの着信先として指定できますか?
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「ひかりdeトークS」は、停電時に利用できますか?
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「ひかりdeトークS」は、加入する際に申込書に添付が必要な書類はありますか?
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「ひかりdeトークS」で、”050番号”のIP電話や携帯電話にはかけられますか?
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「マイライン」や「マイラインプラス」を利用していますが、「ひかりdeトークS」を申し込むことはできますか?またそれらのサービスを続けて利用できますか?
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「ひかりdeトークS」で、ホームセキュリティサービスやガスの自動検針などは利用できますか?
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「ひかりdeトークS」で、FAXは利用できますか?
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「ひかりdeトークS」で、新しい電話番号はいつ頃お知らせされますか?