ひかりdeトークSに関するご質問(サービス仕様(割引サービス含む)全般)
- 「ひかりdeトークS」は停電時に利用できますか?
- 「ひかりdeトークS」の申し込みに必要な書類について知りたい。
- 「ひかりdeトークS」からIP電話(050番号)に発信できますか?
- 「ひかりdeトークS」でマイラインやマイラインプラスは申し込み後も利用できますか?
- 「ひかりdeトークS」で新しい電話番号はいつ頃発行されますか?
- 「ひかりdeトークS」でACR/LCR機能付電話機は使えますか?
- 「ひかりdeトークS」の番号ポータビリティ工事の際に電話が使えない期間がありますか?
- 「ひかりdeトークS」とNTTのサービスで電話の使い方に違いはありますか?
- 「ひかりdeトークS」で新たに電話番号を取得する場合、電話番号は選べますか?
- 「ひかりdeトークS」の法人契約はできますか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない