Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「ケーブルプラス電話」の利用を開始した後に電話番号を変更することはできますか?

A

はい、可能です。
以下注意事項をご確認の上、窓口までお問い合わせください。

※「ケーブルプラス電話」サービス提供開始日の翌月末日までであれば無料で変更できます。左記期間を過ぎてからの電話番号変更は有料(2,200円(税込))となります。
※電話番号は無作為に選んだ3つの電話番号の中からお選び頂くことになります。お客さまでの電話番号の指定はできません。
※電話番号は一度変更されると、元の電話番号に戻すことはできません。


[KDDI電話番号変更受付専用窓口]
電話:0077-781-358【9:00~20:00 無休】

【ID:ei-4-0097】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション