料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「ケーブルプラス電話」のサービス開始後、電話番号の変更をすることはできますか?

A

はい、可能です。
以下注意事項をご確認の上、専用窓口へお問い合わせください。

※ケーブルプラス電話サービス提供開始日の翌月末日までであれば無料で変更ができます。左記期間を過ぎてからの電話番号変更は有料(2,200円(税込))となります。
※電話番号は窓口が無作為に選んだ3つの電話番号の中からお選び頂くことになります。お客さまが希望される電話番号の指定はできません。
※電話番号を一度変更されると、元の電話番号に戻すことはできません。

【KDDI】電話番号変更受付専用窓口
連絡先:0077-781-358【9:00~20:00 無休】

【ID:ei-4-0097】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション