ケーブルプラス電話に関するご質問
- 「ケーブルプラス電話」の解約について知りたい。
- 「ケーブルプラス電話」で番号入力から呼び出し音が聞こえるまでに時間がかかります。
- 固定電話サービスで以前利用していたNTTの引込線や機器(保安器など)が残っているので、撤去してほしい。
- 「ケーブルプラス電話」の利用を開始した後に電話番号を変更することはできますか?
- 「ケーブルプラス電話」と一般固定電話の違いについて知りたい。
- 「ケーブルプラス電話」で国際電話を使えないようにしたい。
- UQの携帯電話をKCTのサービスと一緒に利用すると割引されますか?
- 固定電話サービスの発信・着信ができません。
- 停電以降、電話が利用できません。
- 「My au」のログイン方法について知りたい。
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない