ケーブルプラス電話に関するご質問
-
KCTで設置した機器が破損・紛失しました。
-
「番号ポータビリティ」とは何ですか?
-
KCTの各種サービスの約款・利用規約を見たい。
-
解約しますが、KCTで設置した機器(STBやONUなど)はどうすれば良いですか?
-
「ユニバーサルサービス料金」とは何ですか?
-
新築するのですが、サービス検討のため、資料が欲しい。
-
同軸サービスから光サービスに切替えた場合、「auスマートバリュー」は引継がれますか?
-
「ケーブルプラス電話」を2回線以上利用している場合、「auスマートバリュー」の割引額は、回線数によって変わりますか?
-
au携帯の割引が解除となった場合、解除通知はされますか?
-
「ケーブルプラス電話」を解約した場合、携帯への割引はどうなりますか?