ケーブルプラス電話に関するご質問(困ったときは)
- 「ケーブルプラス電話」で番号入力から呼び出し音が聞こえるまでに時間がかかります。
- 固定電話サービスの発信・着信ができません。
- 停電以降、電話が利用できません。
- 「My au」のログイン方法について知りたい。
- 固定電話サービスで着信のみできない。
- 光電話用端末周辺の配線を触って、元に戻せなくなりました。
- 光電話用端末や電源ケーブルが破損してしまった。
- 固定電話サービスで発信のみできません。
- 固定電話の着信音が鳴らない。もしくは着信音が小さい。
- 着信(相手)の電話番号が表示されません。
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない