ケーブルプラス電話に関するご質問
-
「ケーブルプラス電話」契約後、NTTの一般加入電話は解約する必要がありますか?
-
「ケーブルプラス電話」では、今までのNTT西日本の電話番号は使えますか?
-
「ケーブルプラス電話」契約後、今まで利用していたNTT西日本の回線はどうすればいいですか?
-
「ケーブルプラス電話」で、利用できない電話機はありますか?
-
「ケーブルプラス電話」の、オプションサービスについて教えてください。
-
「ケーブルプラス電話」では、050から始まる電話番号(IP電話) へかけられますか?
-
「ケーブルプラス電話」では、「117」(時報) や「177」(天気予報) は使えますか?
-
「ケーブルプラス電話」では、「113」 (電話の故障)や「116」 (電話の移転などお問い合わせ) はかけられますか?
-
「ケーブルプラス電話」では、110番や119番はかけられるのですか?
-
「ケーブルプラス電話」では、スカイパーフェクTV! のPPV (ペイ・パー・ビュー) サービスは使えますか?