ケーブルプラス電話に関するご質問(サービス仕様(割引サービス含む)全般)
- 「ケーブルプラス電話」を利用する際に電話機の交換が必要ですか?
- 「ケーブルプラス電話」とは、どのようなサービスですか?
- 「auスマートバリュー」とはどのようなサービスですか?
- 「auスマートバリュー」の適用条件について知りたい。
- 「auスマートバリュー」はスマートフォンでないと加入できませんか?
- 「auスマートバリュー」の適用条件から外れた場合、自動的に割引対象外になりますか?
- 「auスマートバリュー」は条件を満たしていれば自動適用されますか?
- 「auスマートバリュー」が適用されるau携帯の契約プランについて知りたい。
- 「auまとめトーク」で通話料が無料になる条件について知りたい。
- 「auまとめトーク」で設定している連絡先電話番号を変更したい。
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
検索キーワード例:「インターネット 無線 設定」、「メールソフト 設定」、「テレビ 映らない」