Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

メンテナンス作業後のインターネットサービスの復旧確認方法について知りたい。

A

メンテナンス作業後は、自然復旧でいつも通りサービスをご利用いただけます。
万が一、ご利用いただけない場合は、D-ONUやケーブルモデムの電源を入れなおしてください。

※D-ONU等機器の詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。


■無線ルータ等のネットワーク機器をご利用のお客さま

メンテナンス作業後で、機器によっては自然復旧しない場合がございます。インターネットをご利用いただけない場合は、ルータ等のネットワーク機器の再起動をお試しください。


上記を実施しても復旧しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

【ID:ns-4-0071】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション