メンテナンス作業後は、通常どおりサービスをご利用いただけます。
万が一、ご利用いただけない場合は、D-ONU(光回線終端装置)、およびホームゲートウェイ(電話機能付ケーブルモデム)の電源を入れなおしてください。
※D-ONUの詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。
■無線ルータ等のネットワーク機器をご利用のお客さま
機器によっては自動的にインターネットに接続できない場合がございます。ネットワーク機器がご利用いただけない場合は、ネットワーク機器の電源の入れ直しをお試しください。また、一部のハブ(HUB)に関しましても、メンテナンス後、電源を入れなおしていただくことで、より確実な動作が得られます。
※家庭向けのほとんどの製品は、自動的にネットワークに接続します。また自動的に接続できない場合でも、電源のON/OFFによりネットワークに接続できるようになります。
上記を実施しても復旧しない場合は当社インターネットサポート【電話:086-484-5111、メール:support@kct.co.jp】へご相談ください。【ID:ns-4-0071】
[回答最終更新日:]