Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

契約当初に設定したKCTのメールアドレスを変更したい。

A

マイページにログインいただき、「契約変更申込」から「メインアカウント変更」のお手続きをお願いします。

■マイページへのログインはこちら

■契約変更に関するマイページの操作方法につきましてはこちらのページをご確認ください。


<<<変更手続きに関する注意事項>>>

■手数料について
1,100円(税込)

■申し込みからメインアカウント変更までの期間や流れ
おおよそ1週間程度お時間を頂戴します。
新しいメインアカウントを発行のうえ、会員証をご契約住所まで郵送いたします。

■メールアドレスの登録で使用可能な文字の仕様について
※使用可能文字:半角英数字(a~z、0~9),半角のアンダーバー「_」
※登録できる文字数:4~16文字
※先頭文字は半角英字(a~z)のみ
※@以降の部分は当社指定です。

■その他
・変更前のアカウントはお申し込みいただいた翌月末までご利用いただけます。
・変更前のアカウントを使用して当社マカフィーセキュリティサービスをご利用いただいている場合、セキュリティサービスのステータスが無効となります。お手数ですが、会員証が届き次第、新しいアカウントでセキュリティサービスの再インストールを行ってください。※再インストール方法についてはこちらのページをご覧ください。
・契約初期以降で追加されたメールアドレスの変更は、該当のメールアドレスを一度解約後、再度新規発行の申し込みが必要です。


その他ご不明点につきましては下記当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:0120-021-337

【ID:ns-4-0132】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション