はい、可能です。
マイページで変更可能なオプションサービスは以下をご確認ください。
※契約変更に関するマイページの操作方法につきましてはこちらをご確認ください。
※表全体が表示されない場合は、横にスクロールしてご覧ください。
テレビサービス | |
---|---|
【TV】オプションチャンネル追加 | CATV専用デジタルチューナー(STB)で視聴可能な有料チャンネルの追加申し込み |
【TV】オプションチャンネル解約 | CATV専用デジタルチューナー(STB)で視聴可能な有料チャンネルの解約申し込み |
※表全体が表示されない場合は、横にスクロールしてご覧ください。
インターネットサービス | |
---|---|
【Net】メールアカウント追加 |
新たにメールアカウントを追加します。 アカウント追加に関する詳細はこちらをご確認ください。 |
【Net】メインアカウント変更 |
メールアカウントのローカルパート(@より左側部分)を変更します。 アカウント変更に関する詳細はこちらをご確認ください。 |
【Net】メールアカウント削除 |
追加したメールアカウントを削除します。 ※削除できるのは追加されたアカウントのみです。メインアカウントは削除できません。 |
メール指定拒否サービス |
受信したくないメールを指定し受信を拒否することができます。 ※WebMailer上での設定となります。選択後、そちらに遷移します。 |
メール指定受信サービス |
特定の差出人から送られたメールや、特定の文言が含まれている件名のメールを 必ず受信するように設定することができます。 ※WebMailer上での設定となります。選択後、そちらに遷移します。 |
メール転送サービス |
受信したメールを条件に応じて指定したメールアドレスに転送を行うことができます。 ※WebMailer上での設定となります。選択後、そちらに遷移します。 |
メール容量確認サービス |
メールアカウント毎の現在のメールボックスの容量をご確認いただけます。 ※専用ページ上での確認となります。選択後、そちらに遷移します。 |
セキュリティサービス |
マカフィーセキュリティサービスがご利用いただけます。 サービスの詳細はこちらをご確認ください。 |
【Net】無線ルータレンタルサービス申込 |
無線ルータ機器(親機)をKCTからお貸出しするサービスです。 サービスの詳細はこちらをご確認ください。 |
【Net】無線ルータレンタルサービス解約(有料回収) |
無線ルータ機器(親機)のレンタルサービスの解約をします。 |
【Net】リモートサポートサービス申込 |
リモートサポートサービスをお申し込みいただけます。 サービスの詳細はこちらをご確認ください。 |
【Net】リモートサポートサービス解約 |
リモートサポートサービスを解約します。 |
【Net】超ホーダイonCATV申込 |
超ホーダイonCATVをお申し込みいただけます。 サービスの詳細はこちらをご確認ください。 |
【Net】超ホーダイonCATV解約 |
超ホーダイonCATVを解約します。 |
【Net】会員証再発行申込 |
メール・ホームページのアカウント情報を記載した会員証の再発行を承ります。 |
解約申込 |
当社サービスを解約します。 ※選択後、専用ページに遷移します。 |
■契約変更申込に関するマイページの操作方法
1.マイページへアクセスします。マイページはこちら
2.マイページへログインします。
3.契約変更申込をクリックします。
4.上記の案内を参考にご希望の項目をクリックします。
5.ページ内の留意事項と内容欄の設問をご確認いただき、ご希望の内容を入力してください。入力後、送信ボタンをクリックします。
※以下は「メールアカウント削除」を申し込んだ場合の例です。
⇒ お客様(マイページ)IDやパスワードが分からない場合はこちらのページをご確認ください。
【ID:cs-5-0026】
[回答最終更新日:]