Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

マイページからオプションサービスの追加・変更はできますか?

A

はい、可能です。
マイページで変更可能なオプションサービスは以下をご確認ください。

※契約変更に関するマイページの操作方法につきましてはこちらをご確認ください。

表全体が表示されない場合は、横にスクロールしてご覧ください。

テレビサービス
【TV】オプションチャンネル追加 CATV専用デジタルチューナー(STB)で視聴可能な有料チャンネルの追加申し込み
【TV】オプションチャンネル解約 CATV専用デジタルチューナー(STB)で視聴可能な有料チャンネルの解約申し込み


表全体が表示されない場合は、横にスクロールしてご覧ください。

インターネットサービス
【Net】メールアカウント追加

新たにメールアカウントを追加します。

アカウント追加に関する詳細はこちらをご確認ください。

【Net】メインアカウント変更

メールアカウントのローカルパート(@より左側部分)を変更します。

アカウント変更に関する詳細はこちらをご確認ください。

【Net】メールアカウント削除

追加したメールアカウントを削除します。

※削除できるのは追加されたアカウントのみです。メインアカウントは削除できません。

メール指定拒否サービス

受信したくないメールを指定し受信を拒否することができます。

※WebMailer上での設定となります。選択後、そちらに遷移します。

メール指定受信サービス

特定の差出人から送られたメールや、特定の文言が含まれている件名のメールを

必ず受信するように設定することができます。

※WebMailer上での設定となります。選択後、そちらに遷移します。

メール転送サービス

受信したメールを条件に応じて指定したメールアドレスに転送を行うことができます。

※WebMailer上での設定となります。選択後、そちらに遷移します。

メール容量確認サービス

メールアカウント毎の現在のメールボックスの容量をご確認いただけます。

※専用ページ上での確認となります。選択後、そちらに遷移します。

セキュリティサービス

マカフィーセキュリティサービスがご利用いただけます。

サービスの詳細はこちらをご確認ください。

【Net】無線ルータレンタルサービス申込

無線ルータ機器(親機)をKCTからお貸出しするサービスです。

サービスの詳細はこちらをご確認ください。

【Net】無線ルータレンタルサービス解約(有料回収)

無線ルータ機器(親機)のレンタルサービスの解約をします。
※本お手続きは、当社指定業者による訪問機器回収(有料)に関するものとなります。
※お客様ご自身で当社営業窓口への機器持参による解約手続き(手数料無料)をご希望の場合は、別途当社窓口へ連絡お問い合わせをお願いします。

【Net】リモートサポートサービス申込

リモートサポートサービスをお申し込みいただけます。

サービスの詳細はこちらをご確認ください。

【Net】リモートサポートサービス解約

リモートサポートサービスを解約します。

【Net】超ホーダイonCATV申込

超ホーダイonCATVをお申し込みいただけます。

サービスの詳細はこちらをご確認ください。

【Net】超ホーダイonCATV解約

超ホーダイonCATVを解約します。

【Net】会員証再発行申込

メール・ホームページのアカウント情報を記載した会員証の再発行を承ります。
会員証紛失や、パスワードを変更されたい場合にこちらの手続を行ってください。

解約申込

当社サービスを解約します。

※選択後、専用ページに遷移します。

■契約変更申込に関するマイページの操作方法



1.マイページへアクセスします。マイページはこちら


2.マイページへログインします。

①マイページURL(https://mypage.kct.co.jp/CB/HTML/SM/PC/index.html)へアクセスしてください。②ログイン画面が表示されたら「お客様ID(9桁)」「パスワード」を入力して[ログイン]ボタンをクリックします。


3.契約変更申込をクリックします。

②マイページTOPの画面が表示されたら[契約変更申込]のボタンをクリックします。


4.上記の案内を参考にご希望の項目をクリックします。

③契約変更申込の画面が表示されたらご希望のオプション項目をクリックします。各項目の概要につきましては本ページの上部をご確認ください。


5.ページ内の留意事項と内容欄の設問をご確認いただき、ご希望の内容を入力してください。入力後、送信ボタンをクリックします。

※以下は「メールアカウント削除」を申し込んだ場合の例です。

④ご希望のオプション申込画面が表示されたら、欄外の留意事項をご確認いただき、「内容」欄に必要事項を入力してください。⑤入力内容をご確認いただき、問題なければ[送信]ボタンをクリックします。※入力欄の「メールアドレス」はアカウントに紐づけて設定いただいたメールアドレスが表示されます。受付完了メールを別のアドレスに送りたい場合を除き、設定を変更しないでください。

⇒ お客様(マイページ)IDやパスワードが分からない場合はこちらのページをご確認ください。

【ID:cs-5-0026】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション