Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「かんたん迷惑メール対策」で正常なメールが「迷惑メール」フォルダに隔離されます。

A

迷惑メールの判定精度は100%ではないため、稀に迷惑メールと判定されずに受信してしまう場合がございます。

※本サービスは、すべての迷惑メールを確実に判定して、隔離することを保証しておりません。あらかじめご了承ください。

迷惑メールとして隔離されたメールは、Webmailer上で受信箱に戻すことができます。

■操作方法につきましては、以下をご確認ください。

迷惑メールを受信箱に戻す


同様の事象で正常なメールが迷惑メールとして判定される場合は、フィルターの手動設定を組み合わせてご利用ください。

■フィルターの設定方法につきましては、以下をご確認ください。

フィルターの手動設定
フィルターの編集/削除
フィルターの作成/条件について

【ID:ns-4-0325】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション