オペレーターによるリモートサポートの主な条件は以下のとおりです。
①リモートサポートを希望するお客さまのパソコンやモバイル端末が起動しており、且つ当社インターネット回線に接続されていること。
②お客さまへ依頼する機器の操作を実施していただくこと
また、ソフトウェアのサポートについては、別途定めるものが対象となります。
詳細つきましては、以下をご覧ください。
・サポート対象の機器、ソフトウェア及びサービスとサポート範囲
【ID:ei-1-0101】
[回答最終更新日:]
よくあるご質問の回答
オペレーターによるリモートサポートの主な条件は以下のとおりです。
①リモートサポートを希望するお客さまのパソコンやモバイル端末が起動しており、且つ当社インターネット回線に接続されていること。
②お客さまへ依頼する機器の操作を実施していただくこと
また、ソフトウェアのサポートについては、別途定めるものが対象となります。
詳細つきましては、以下をご覧ください。
・サポート対象の機器、ソフトウェア及びサービスとサポート範囲
【ID:ei-1-0101】
[回答最終更新日:]