インターネットに関するご質問(契約(費用関連/工事関連含む)全般)
- 「リモートサポート」サービスは月の途中でも解約できますか?
- 「リモートサポート」サービスを月の途中に申し込むことはできますか?
- 「リモートサポート」の申し込みからサービス開始までの期間について知りたい。
- KCTのホームページサービスを解約(データ削除)したい。
- KCTのホームページサービスのデータ容量を拡張したい。
- KCTのホームページサービスのアカウントを追加したい。
- KCTのNetflixサービスで使用するケーブルID(ログインID)を発行してほしい。
- KCTのNetflixサービスを解約したい。
- KCTのNetflixサービスを契約した場合、初期費用はかかりますか?
- KCTのNetflixサービスを契約したのですが、利用料金はいつから発生しますか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない