インターネットに関するご質問(契約(費用関連/工事関連含む)全般)
-
インターネットで固定IPアドレスを使用したい。
-
他社からKCTへインターネットサービスを乗り換える場合、現在のプロバイダの解約は必要でしょうか?
-
他社からKCTへインターネットサービスを乗り換える場合、メールアドレスは変わりますか?
-
宅内のLAN配線工事をお願いしたい。
-
「超ホーダイ on CATV」の申し込み条件について知りたい。
-
「リモートサポート」サービスの月額利用料はいつから発生しますか?
-
KCTのインターネットのコース変更をした場合、「リモートサポート」サービスの再契約は必要ですか?
-
「リモートサポート」サービスは月の途中でも解約できますか?
-
「リモートサポート」サービスを月の途中に申し込むことはできますか?
-
「リモートサポート」の申し込みからサービス開始までの期間について知りたい。
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない