インターネットに関するご質問(契約(費用関連/工事関連含む)全般)
- KCTの光インターネットサービスの月額利用料は日割りにできますか?
- KCTの光インターネットサービスは通信速度を保証していますか?
- KCTのインターネットサービスのプロバイダは選択できますか?
- インターネットで固定IPアドレスを使用したい。
- 他社からKCTへインターネットサービスを乗り換える場合、現在のプロバイダの解約は必要でしょうか?
- 他社からKCTへインターネットサービスを乗り換える場合、メールアドレスは変わりますか?
- 宅内のLAN配線工事をお願いしたい。
- 「超ホーダイ on CATV」の申し込み条件について知りたい。
- 「リモートサポート」サービスの月額利用料はいつから発生しますか?
- KCTのインターネットのコース変更をした場合、「リモートサポート」サービスの再契約は必要ですか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない