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よくあるご質問の回答

Q

マイページで「IDまたはパスワードの確認が出来ませんでした。」と表示される。

A

新規登録がお済みでない場合は、ログイン画面「新規登録」へお進みください。
新規登録がお済みの方は、以下の点をご確認ください。

1.「お客さまID」が正しく入力されているかご確認ください。
※「お客さまID」はサービス開始時にお手紙等でご案内させて頂いております。
 お分かりにならない場合は、当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。
 ご利用状況を確認後、書面郵送にてご案内いたします。

2.「パスワード」が正しく入力されているかご確認ください。
※1.を確認後、2.を実施しても解消されない場合は、パスワードが間違っている可能性がございます。
 一度、パスワードの再発行をお願いします。再発行はマイページのTOP画面より可能です。
 ※メールアドレスは新規登録時に入力いただいたメールアドレスを入力してください。
 ※パスワードのお知らせメールはmypage@kct.co.jpよりお送りいたします。携帯電話で登録されている方でドメイン指定受信されている場合は@kct.co.jpのご登録をお願いいたします。

3.1.2.いずれも実施しても改善しない場合
一度当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。

【ID:cs-5-0001】

[回答最終更新日:

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