その他に関するご質問(その他)
-
KCTのサービスで使用する機器の詳細について知りたい。
-
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応について知りたい。
-
KCTが提供するサービスや利用料について知りたい。
-
KCTで設置した機器が破損・紛失しました。
-
チャンネルガイドは配布されますか?
-
KCTでは訪問点検を行っていますか?
-
解約する場合、レンタルしていた機器はどうすれば良いですか?
-
同一敷地内の2世帯住宅の場合の契約について知りたい。
-
チャンネルガイドとは何ですか?
-
KCTへのメールや電話での問い合わせ先について知りたい。
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない