Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

マイページのお客さまID・パスワードが分からなくなった。

A

1.「お客さまID」について

「お客さまID」はご希望の方にお手紙等でご案内させて頂いております。
ご不明の場合は当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。
ご利用状況を確認後、書面郵送にてご案内いたします。


2.「パスワード」について

「パスワード」の再発行をお願いします。再発行はマイページのTOP画面より可能です。
方法については以下をご確認ください。

①マイページURL(https://mypage.kct.co.jp/CB/HTML/SM/PC/index.html)へアクセスしてください。②「※パスワードを忘れた方はこちらへ」をクリックします。

メールアドレスは新規登録時に入力いただいたメールアドレスを入力してください。

③パスワード再発行画面で「お客様ID(9桁)」と「登録済のメールアドレス」を入力します。④入力内容を確認後、[送信]ボタンをクリックします。

※パスワードのお知らせメールはmypage@kct.co.jpよりお送りいたします。携帯電話で登録されている方でドメイン指定受信されている場合は@kct.co.jpのご登録をお願いいたします。

【ID:cs-5-0008】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション