料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

マイページのお客さまID、またはパスワードが分からなくなった。

A

1.「お客さまID」について
※「お客さまID」はご希望の方にお手紙等でご案内させて頂いております。
 お分かりにならない場合は、当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。
 ご利用状況を確認後、書面郵送にてご案内いたします。

2.「パスワード」について
※「パスワード」の再発行をお願いします。再発行はマイページのTOP画面より可能です。
 ※メールアドレスは新規登録時に入力いただいたメールアドレスを入力してください。
 ※パスワードのお知らせメールはmypage@kct.co.jpよりお送りいたします。携帯電話で登録されている方でドメイン指定受信されている場合は@kct.co.jpのご登録をお願いいたします。

【ID:cs-5-0008】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション