Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

支払方法をクレジットカード払いに変更(または新規登録)したい。

A

利用料のクレジットカード払いの新規登録・変更についてはマイページからお手続きいただけます。

方法につきましては以下をご覧ください。


⇒ ■支払手段の新規登録はこちら

⇒ ■支払手段の変更方法はこちら


■支払手段の新規登録


1.マイページへアクセスします。リンクはこちら


2.マイページへログインします。
※お客様(マイページ)IDやパスワードが分からない場合はこちらのページをご確認ください。

①マイページURL(https://mypage.kct.co.jp/CB/HTML/SM/PC/index.html)へアクセスしてください。②ログイン画面が表示されたら「お客様ID(9桁)」「パスワード」を入力して[ログイン]ボタンをクリックします。


3.「お客様基本情報照会」をクリックします。

②マイページTOPの画面が表示されたら[お客様基本情報照会]のボタンをクリックします。


4.「請求先」のタブをクリックします。

③お客様基本情報照会の画面が表示されたら「請求先」のタブをクリックします。


5.「支払手段変更」ボタンをクリックします。

④「支払手段変更」ボタンをクリックします。


6.ログインで使用したパスワードを入力後、「クレジットカード」ボタンをクリックします。

⑤「支払手段変更」の画面が表示されたら、ログインで使用したパスワードを入力後、「クレジットカード」ボタンをクリックします。


7.パスワード認証完了後、遷移前の案内画面が表示されると数秒後に自動的にクレジットカード登録の画面(外部サイト:SMBC GMO PAYMENTの管理サイト)に遷移します。クレジットカード更新画面へ遷移後、クレジットカード番号の入力・有効期限(月)・(年)を選択して「次へ」ボタンをクリックします。

⑥マイページからSMBC GMO PAYMENTのサイトへは自動で切り替わります。
⑦画面遷移後、登録予定のクレジットカード番号の入力・有効期限(月)・(年)を選択して「次へ」ボタンをクリックします。


8.表示されている内容をご確認いただき、よろしければ「確定」をクリックします。

⑧入力内容を確認いただき、問題なければ「確定」をクリックします。


9.お手続き完了画面が表示されたら終了です。
※エラー画面が表示された場合は入力されたクレジットカード情報に誤りが無いか、登録カードの有効期限切れがないかご確認ください。

⑨新規登録完了


その他、マイページに関するお問い合わせは当社窓口までお願いします。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:0120-021-337


■支払手段の変更方法


1.マイページへアクセスします。リンクはこちら


2.マイページへログインします。
※お客様(マイページ)IDやパスワードが分からない場合はこちらのページをご確認ください。

①マイページURL(https://mypage.kct.co.jp/CB/HTML/SM/PC/index.html)へアクセスしてください。②ログイン画面が表示されたら「お客様ID(9桁)」「パスワード」を入力して[ログイン]ボタンをクリックします。


3.「お客様基本情報照会」をクリックします。

②マイページTOPの画面が表示されたら[お客様基本情報照会]のボタンをクリックします。


4.「請求先」のタブをクリックします。

③お客様基本情報照会の画面が表示されたら「請求先」のタブをクリックします。


5.「支払手段変更」ボタンをクリックします。

④「支払手段変更」ボタンをクリックします。


6.ログインで使用したパスワードを入力後、「クレジットカード」ボタンをクリックします。

⑤「支払手段変更」の画面が表示されたら、ログインで使用したパスワードを入力後、「クレジットカード」ボタンをクリックします。


7.パスワード認証完了後、遷移前の案内画面が表示されると数秒後に自動的にクレジットカード登録の画面(外部サイト:SMBC GMO PAYMENTの管理サイト)に遷移します。クレジットカード更新画面へ遷移後、更新前のクレジットカードの情報を確認して「編集」をクリックします。

⑥マイページからSMBC GMO PAYMENTのサイトへは自動で切り替わります。
⑦更新予定のクレジットカードを選択して「編集」ボタンをクリックします。


8.更新先のクレジットカードの情報を入力いただき、「次へ」をクリックします。

⑧更新後のクレジットカード番号を入力後、更新後のクレジットカードの有効期限(月)・(年)を選択します。入力内容を確認後、「次へ」をクリックします。


9.表示されている内容をご確認いただき、よろしければ「確定」をクリックします。

⑨入力内容を確認いただき、問題なければ「確定」をクリックします。


10.お手続き完了画面が表示されたら終了です。
※エラー画面が表示された場合は入力されたクレジットカード情報に誤りが無いか、登録カードの有効期限切れがないかご確認ください。

⑩登録(変更)完了


その他、マイページに関するお問い合わせは当社窓口までお願いします。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:0120-021-337

【ID:cs-5-0023】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション