Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

マイページの「ご請求内容確定のお知らせ」メールの配信設定方法と配信先変更方法について知りたい。

A

以下についてご確認ください。

【メール配信の設定方法】

マイページTOP >> お客さま基本情報照会

①マイページURL(https://mypage.kct.co.jp/CB/HTML/SM/PC/index.html)へアクセスしてください。②ログイン画面が表示されたら「お客様ID(9桁)」「パスワード」を入力して[ログイン]ボタンをクリックします。③マイページTOPの画面が表示されたら[お客様基本情報照会]のボタンをクリックします。

[メール通知設定]右部の[通知設定変更]を選択。

④お客様基本情報照会の画面が表示されたら、メール通知設定の欄にある[通知設定変更]ボタンをクリックします。

メール通知設定画面で[受け取る]を選択、確認用のパスワード情報を入力して[変更する]を選択。

⑤メール通知設定変更の画面が表示されたら、新しい設定の欄にある[受け取る・受け取らない]ボタンを選択します。⑥その後「マイページ認証パスワード」欄にパスワードを入力して、[変更する]ボタンをクリックします。

【メール配信先の変更】

マイページTOP >> お客さま基本情報照会

①マイページURL(https://mypage.kct.co.jp/CB/HTML/SM/PC/index.html)へアクセスしてください。②ログイン画面が表示されたら「お客様ID(9桁)」「パスワード」を入力して[ログイン]ボタンをクリックします。③マイページTOPの画面が表示されたら[お客様基本情報照会]のボタンをクリックします。

[メールアドレス]右部の[アドレス変更]を選択。

④お客様基本情報照会の画面が表示されたら、メールアドレスの欄にある[アドレス変更]ボタンをクリックします。

新しいメールアドレスを入力し、確認用のパスワード情報を入力して[変更する]を選択。

⑤メールアドレス変更の画面が表示されたら、新しいメールアドレスの欄に変更後のメールアドレスを確認欄を含めて2回入力します。⑥その後「マイページ認証パスワード」欄にパスワードを入力して、[変更する]ボタンをクリックします。

※請求確定のお知らせメールはmypage-fix@kct.co.jpよりお送りいたします。携帯電話で登録されている方でドメイン指定受信されている場合は@kct.co.jpのご登録をお願いいたします。

【ID:cs-5-0003】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション