Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

マイページに登録しているメールアドレスを変更したい。

A

以下についてご確認ください。


1.マイページにログインしてください。

■ログインはこちら

①マイページURL(https://mypage.kct.co.jp/CB/HTML/SM/PC/index.html)へアクセスしてください。②ログイン画面が表示されたら「お客様ID(9桁)」「パスワード」を入力して[ログイン]ボタンをクリックします。


2.マイページTOP >> お客さま基本情報照会 を選択。

③マイページTOPの画面が表示されたら[お客様基本情報照会]のボタンをクリックします。


3.[メールアドレス]右部の[アドレス変更]を選択。

④お客様基本情報照会の画面が表示されたら、メールアドレスの欄にある[アドレス変更]ボタンをクリックします。


4.新しいメールアドレスを入力し、確認用のパスワード情報を入力して[変更する]を選択。

⑤メールアドレス変更の画面が表示されたら、新しいメールアドレスの欄に変更後のメールアドレスを確認欄を含めて2回入力します。⑥その後「マイページ認証パスワード」欄にパスワードを入力して、[変更する]ボタンをクリックします。

※パスワードのお知らせメールは「mypage@kct.co.jp」、請求確定のお知らせメールは「mypage-fix@kct.co.jp」のアドレスよりお送りいたします。携帯電話で登録されている方でドメイン指定受信されている場合は@kct.co.jpのご登録をお願いいたします。

【ID:cs-5-0009】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション