料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

マイページに登録しているメールアドレスを変更したい。

A

以下についてご確認ください。

1.マイページにログインしてください。
2.マイページTOP >> お客さま基本情報照会 を選択。
3.[メールアドレス]右部の[アドレス変更]を選択。
4.新しいメールアドレスを入力し、確認用のパスワード情報を入力して[変更する]を選択。

※パスワードのお知らせメールはmypage@kct.co.jp、請求確定のお知らせメールはmypage-fix@kct.co.jpよりお送りいたします。
携帯電話で登録されている方でドメイン指定受信されている場合は@kct.co.jpのご登録をお願いいたします。

【ID:cs-5-0009】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション