料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

マイページの新規登録がうまくいかない。

A

登録過程でエラーが発生する場合は以下についてご確認ください。

1.「お客さまID」が正しく入力されているかご確認ください。
※「お客さまID」はサービス開始時にお手紙等でご案内させて頂いております。
 お分かりにならない場合は、当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。
 ご利用状況を確認後、書面郵送にてご案内いたします。

2.「ご契約者様名」が契約書に記入いただいたお名前であるかご確認ください。

3.「ご登録お電話番号」が契約書に記入いただいた電話番号であるかご確認ください。

4.「メールアドレス」と「メールアドレス(再入力)」の入力内容が一致しているかご確認ください。

上記を実施しても改善しない場合
一度当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。

【ID:cs-5-0011】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション