1.迷惑メールとして判定されている場合がございます。登録いただいたメールサービスの迷惑メールボックスや隔離フォルダをご確認ください。
※迷惑メール判定に関する確認方法につきましては、登録いただいたメールアドレスの提供各社へお問い合わせください。
※パスワードのお知らせメールは「mypage@kct.co.jp」のアドレスよりお送りしております。
2.携帯電話で登録されている方でドメイン指定受信されている場合、メールが正しく届かない場合がございます。
※ドメイン指定受信されている場合は@kct.co.jpのご登録の上、当社窓口までお問い合わせください。
■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:0120-021-337
⇒ マイページへのログインはこちら
【ID:cs-5-0013】
[回答最終更新日:]