料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

マイページで新規登録完了後に送信される「パスワードのお知らせメール」が届かない。

A

パスワードのお知らせメールはmypage@kct.co.jpよりお送りしております。

1.迷惑メールとして判定されている場合がございます。登録いただいたメールサービスの迷惑メールボックスや隔離フォルダをご確認ください。
※迷惑メール判定に関する確認方法につきましては、登録いただいたメールアドレスの提供各社へお問い合わせください。
2.携帯電話で登録されている方でドメイン指定受信されている場合、メールが正しく届かない場合がございます。
※ドメイン指定受信されている場合は@kct.co.jpのご登録の上、当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。


【ID:cs-5-0013】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション