Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

マイページ新規登録の際に必要なものはありますか?

A

新規登録に当り、以下の情報が必要となります。

「ご契約者様名」
「ご登録お電話番号」
「お客さまID」
「メールアドレス」

※「ご契約者様名」「ご登録お電話番号」については契約申込をご確認ください。
※「お客さまID」はサービス開始時にお手紙等でご案内させて頂いております。お分かりにならない場合は、一度当社窓口までお問い合わせください。ご利用状況を確認後、書面郵送にてご案内いたします。
※「メールアドレス」についてはフリーメールもご利用いただけます。
※ただし、携帯電話で登録されている方でドメイン指定受信されている場合、メールが正しく届かない場合がございます。ドメイン指定受信されている場合は@kct.co.jpのご登録を事前にお済ませの上、新規登録を行ってください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:0120-021-337


⇒ マイページアカウントの新規登録方法についてはこちらのページをご確認ください。

⇒ マイページへのログインはこちら

【ID:cs-5-0015】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション