その他に関するご質問
-
マイページを新規登録する際に必要なものはありますか?
-
マイページのPC版とモバイル版でお客さまIDやパスワードは異なりますか?
-
「光長期利用割引」の適用条件について知りたい。
-
「光まとめてパック」と「光長期利用割引」の同時適用はできますか?
-
光サービスのセットプランについて知りたい。
-
KCTのサービスに障がい者割引制度は適用されますか?
-
KCTのホームページから新規申込や契約変更などを行うことはできますか?
-
「光まとめてパック」の工事費について知りたい。
-
「光まとめてパック」の違約金について知りたい。
-
「光まとめてパック」でテレビ・インターネット・電話のいずれかのサービスを解約することはできますか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない