その他に関するご質問
- マイページで新規登録完了後に送信される「パスワードのお知らせメール」が届かない。
- マイページの新規登録の際、本人確認が必要ですか?
- マイページの新規登録ができない。
- 従前(同軸)サービスから光サービスに切替えた場合、それまでの割引サービスは継続されますか?
- 「光まとめてパック」や「光長期利用割引」の割引サービスの適用タイミングについて知りたい。
- 「光まとめてパック」や「光長期利用割引」などの割引が解除された場合、解除通知はされますか?
- 「光まとめてパック」に最低利用期間はありますか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない