ひかりdeトークSに関するご質問
-
「ひかりdeトークS」は、災害時など通話が集中した場合、通話に規制がかかることはありますか?
-
「ひかりdeトークS」では、基本料金には通話料金が含まれているのですか?
-
「ひかりdeトークS」で、プッシュ信号は利用できますか?
-
「ひかりdeトークS」の詳しい資料や申込書がほしいのですが、どこに連絡すればよいでしょうか?
-
「番号ポータビリティ」とは何ですか?
-
「ひかりdeトークS」を契約した場合、NTT回線休止の手続きはどうすればよいですか?
-
現在ADSLサービスを利用しているのですが、「ひかりdeトークS」を申し込みできますか?
-
「ひかりdeトークS」は、普通の電話機で利用できますか?
-
「ひかりdeトークS」は、フリーダイヤルやナビダイヤルにはかけられますか?
-
「ひかりdeトークS」の、電話番号はどのような番号になりますか?